キンタイで使用する申請区分「rakumo キンタイ申請」は、削除することはできません。
一度作成されると、現在のキンタイのご契約状況によらず、ワークフロー運用管理画面の申請区分として存在し続けます。
ご期待に沿えず誠に恐れ入りますが、現状の仕様についてご容赦くださいますようお願いいたします。
なお、ご契約状況ごとに、現状実施可能なご対応方法についてご紹介しますので、ご一読くださいますと幸いです。
キンタイをご契約中の場合
誠に恐れ入りますが、ワークフローのユーザー画面に「rakumo キンタイ申請」という空の申請区分が表示される旨、ユーザー様へご周知いただくことをご検討ください。
申請区分へのアクセス権限はワークフロー、キンタイ共通のため、申請区分「rakumo キンタイ申請」へのアクセスを制限した場合、rakumo キンタイで各種申請を行うことができなくなります。
ご不便・お手数をおかけし誠に恐れ入りますが、現状の仕様についてご容赦くださいますようお願いいたします。
キンタイのご契約には至らなかった場合
トライアルをお試しいただき、残念ながらキンタイのご契約に至らなかった場合についても、申請区分を削除することはできません。誠に恐れ入りますが、現状の仕様についてご容赦くださいますようお願いいたします。
なお、管理画面上の表示を制御することはできかねますが、ワークフローのユーザー画面上にキンタイの申請区分を表示させないよう制御することは可能です。
誠に恐れ入りますが、申請区分「rakumo キンタイ申請」に対して、すべてのユーザーからのアクセスを制限する設定を行っていただくことをご検討ください。
設定方法の詳細につきましては、以下のサポートページをご参照ください。
申請区分へのアクセス権限を設定する方法が知りたい。