キンタイで申請や承認を行う場合、ワークフローのライセンスは必要ですか?

いいえ、必要ありません。
rakumo キンタイのライセンスを割り当てることで、rakumo キンタイ上から申請や承認の操作をご利用いただけます。

rakumo キンタイの各種申請・承認の機能には rakumo ワークフローの仕組みを使用していますが、勤怠管理業務において「申請・承認」機能は必要な機能であることから、上記の仕様としています。
rakumo キンタイのライセンスのみ割り当てた場合でも、申請や承認の操作をご利用いただけますのでご安心ください。

ワークフローのライセンス割り当てが必要な場合は?

もし以下の運用をご希望の場合は、キンタイをご利用いただくにあたり、ワークフローのライセンス割り当てが必要となります。
あらかじめご了承ください。

  • rakumo ワークフローの画面で rakumo キンタイの申請書を承認・確認する運用をご希望の場合
    → [申請を承認する役職]を割り当てられたユーザー、キンタイ管理者ユーザーに対して、ワークフローのライセンス割り当てが必要です。
  • rakumo キンタイで使用する申請経路や申請書ひな型をカスタマイズすることをご希望の場合
    → 申請経路、申請書ひな型の編集を行う管理者ユーザーに対して、ワークフローのライセンスの割り当てが必要です。

この記事はお役に立ちましたか?

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

タイトル、ご意見ご入力後、「送信」ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、「閉じる」ボタンをクリックしてください。

タイトル
ご意見を
ご記入ください。

閉じる