申請書の削除は、rakumoワークフロー運用管理者画面から行えます。
操作可能なユーザー
- ワークフロー 管理者
- 各申請区分の運用担当者(製品間連携をご利用の場合、同等の権限を持つ連携製品の管理者)
申請書の削除方法
申請書の詳細を確認しながら1件ずつ削除する方法と、複数の申請書を一括削除する方法があります。
以下、それぞれの方法をご紹介します。
申請書の個別削除方法
- rakumoワークフロー管理画面にアクセスし、申請書の管理 をクリックします。
- 申請区分、申請書ひな型を選択します。
- キーワード検索や、状況、期間での絞り込みを行い、申請書を表示します。
※ キーワード検索の検索条件はこちらをご参照ください。
- 削除したい申請書の [詳細] をクリックします。
- 申請書の詳細画面で詳細を確認し、画面下部の 申請を削除する の「申請を削除する」ボタンをクリックします。
- ブラウザ上部のダイアログで「OK」をクリックします。
※ この操作の直後に申請書が削除されます。一度削除すると、復元を行うことができませんのでご注意ください。
- 申請書が削除され、ブラウザ上部にダイアログが表示されます。再度、「OK」をクリックします。
- 申請書が削除され、申請書の管理画面が表示されます。
申請書の一括削除方法
最大100件までの申請書を一括削除することができます。
詳しい情報は、 申請書の一括削除方法を教えてください。をご参照ください。